アカウソ2 | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

 今晩は、

 今日は魚釣りに行きましたが、波が荒く魚釣りどころではないので、そそくさと帰ってきました。それでも時間があったので、午後オジロビタキ撮影に行って来ました。しかし、沢山撮影したので、未だロー画像のままです。その上、先週の積み残しがあるので、今日の写真は11日に撮ったアカウソ2という事にしました。アカウソがウツギの実を食べたり、水を飲んだりしていました。背景がごちゃごちゃしていますが、アカウソはこういう所にいるので、しょうがないですよね。久しぶりにウソが綺麗に撮れました。