ジョウビタキが来ました | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

 昨日の鳥撮影でジョウビタキを撮ったと前振れしましたので、今日の写真はそのジョウビタキを貼ります。昨日はあんなに良い天気だったのに、晴れもつかの間で、今日はまた雨が降りましたし、明日は本降りらしい。もういい加減にしてほしい!といっても、何ともなりません。変な天気でも、ジョウビタキは今年も来てくれて、素人鳥写真家を慰めてくれます。可愛い鳥です。