ミサゴが飛んでいました | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

 最近は雨の日が多く、たまに晴れても用事が有り、なかなか鳥撮りに出かける時間が取れません。今日は朝方雨でしたが、9時頃には上がったので、海辺に出かけてみました。と言っても、実質2時間程の鳥撮りで午後の仕事に戻ってきました。運良くミサゴの魚とりが見られましたので、シャッター押してきました。魚とりの場所はかなり遠くて、しかも逆光でしたので、出来栄えはそれなりです。それでも、鳥がとった魚を持って、下手な写真家の上を飛んでくれたので、大写しの写真が撮れました。