西日本までイヌワシ撮りに行って来ました 2 | 悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

悠々野山歩き - 趣味の野鳥観察 -

身近にいる野鳥の観察記録と写真を掲載し、興味ある人と共有したいと思います。主に神奈川県内の公園や野山で活動しています。
尚、掲載写真の無断使用しないでください。

イヌワシの写真第二部です。一羽が遠くの谷底で狩りを試みていましたが、何も獲れませんでした。最後の写真はその時撮った鳥ではありませんが、どこか見えない所で獲った鳥をどこかに遠くに運んでいるところです。どの鳥も遥か遠くを飛んだので、500 ㎜の望遠レンズでは何とかイヌワシとわかる程度の解像度ですが、一応はります。

 

 

イヌワシが持っているのは鳥の様ですが、別の場所で獲ったものです。