妊娠検査薬陽性から二日後。

産婦人科に行ってみたおすましペガサス




尿検査とエコー。

あー。
確かに子宮の中でちゃんと妊娠してるね。

って。

胎嚢(たいのう)が見えた。

また10日後以降に来てください。
心拍確認しましょう。

って事で。

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

10日後に行ってきて。

心拍が確認出来た☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 


先生が、 

ちゃんと育ってるね。
赤ちゃん動いてるゎ。
元気やゎ。

と言ってくれた。

心音も聞かせてくれたラブラブ

こんな小さい時でも聞こえるんゃー

と感激おねがい

一人目も二人目もエコーで
心臓動いてるねー。
と見た事はあったけど、
心音は初乙女のトキメキ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

彼氏に写真を見せてたら、
8.9ミリかーこれくらいやな。
って、
8.9センチくらいを手で表してて…

デカすぎやん!

って大笑い笑い泣き

まだまだ1センチに満たない赤ちゃん。

でも、心臓は動いてる。

すごいねードキドキ

母子手帳も貰ってきました爆笑

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン