最近、不満ばかり言っている自分がいる。

誰かと、他の人の不満を言ったり、
誰かに愚痴ったり。

キョロキョロ
数年前は
近くにそういう事を言える相手が居らず。
しかも、不満などを感じても
その感情に浸っている暇すらない程、
働きまくって生活に追われていた。

掌蹠膿疱症もピークだった。

その後、
自分の食生活の見直しや
メンタルコントロール、
職場を変えるなどして
掌蹠膿疱症はマシになってきた。

キョロキョロ
最近、
少し生活に落ち着きが出てきた。
それは良いことなんだけど。

子どもに対しての怒りがヤバい。
子どもがプチ反抗期。

だからかな?
私の怒り。
周りに怒りを持ってる人が多い。

近くに人が居ても、
愚痴は言いたくない。
前向きに励まし合いながら居たい。

そう思いながらも、
人と話すとどうも愚痴っぽくなる。


ガーン
右手の親指の爪の中に
水泡がぶわっと出来て
ひび割れたり痛かったり。

左手の人差し指を包丁で切ったり、
右手の人差し指を何かで切っていたり。

左手の薬指から出血していたり、
右手の薬指を紙で切ったり。

スピリチュアルの意味を調べると
色々気付いて考えて変えていかなきゃ…
なんだろうな(`・ω・´)

ここ数日、胃か腸かわからないけど
鈍痛えーん

ストレスだろうか。

自分が本当にしたい事とはなんだろう。

迷走中(/ω\)

少しずつ考えて行こう。

とりあえず!
浄化とアファメーションします照れ