ご覧いただきありがとうございます😊

久留米市野中北のスクラップブッキング教室nono-hana 野田はなえです🌼


今日のブログはバスの中から投稿しています。

『雨ひどくなるかな〜』なんて考えながら窓の外を見ていたら、見覚えのある幼稚園バスが走っていました。

息子が3月まで通っていた幼稚園のバスです。


懐かしい気持ちいっぱいで見送った後、最近の息子のことを思い出しました。



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


新一年生になって毎日奮闘している彼。

お世話になっている6年生から折り紙をもらってニコニコ、

休み時間にノートいっぱいに書いた絵を見せてくれたり。


一緒に登校している姉からはた悪さしてるタレコミキョロキョロも来るけれど。

お話の中にクラスのお友達の名前が出て来たときは心の中で

『よかったーーー爆笑爆笑爆笑

ってガッツポーズをしています。


そんな彼ですが、近頃ふっと


「幼稚園のみんなどうしてるかな。

お支度出来てるかな?」

「(一緒に卒園したお友達は)小学校でお友達出来たかな」


と話すことがあります。

学校に慣れて少し余裕が出て来た証拠のような気するし、

もしかしたら寂しい思いをしてるのかも


なんて、観察しながら話を聞いています。


皆きっとそれぞれの環境で頑張っているはず✨✨

予断を許さないコロナの状況は続きますが、

次会うときはきっと笑顔で会いたいです😊




息子幼稚園のページ

いいウインクしてるウインク