ご覧いただきありがとうございます!

久留米市野中町のスクラップブッキング教室nono-hana 野田はなえです🌼


4月後半現在、久留米市ではコロナ感染が広がって来ましたショボーン

自宅レッスンも感染状況を見ながら実施可否を判断しています。


自宅レッスンが出来なくても、

ツールをお持ちのメンバー様はオンラインレッスンが受講出来ますキラキラ

(所要2時間・参加費1,000円、PayPay支払い)


家にいてもアルバム作りを楽しみたいメンバー様、LINE公式アカウントよりご連絡くださいね!


ちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょ


さてさて今日は5月新製品のひとつ、

『ボタニカルNANOHANA』をご紹介します!



4月より発売されているボタニカルシリーズ。

第2弾です!黄色ーーーイエローハーツイエローハーツ


とっても明るい色ですが、NANOHANAの黄色はどこか柔らかさを感じます。


デザインは菜の花柄の他、

ギンガムチェック・ドット・ダイヤモンドetc…


アメリカのデザイナーさんが、日本向けに特別に作ったペーパーだそうですよ!


エンバリッシュメントもたまりません。

重ねて使うと華やかになりますね。


どんなページを作ろうかな?

菜の花畑や、高原

幼稚園のカバンにも合うかも!

(黄色いカバンでした)

黄色は父の日のイメージカラーなので、

パパと一緒の写真にも使えます。


ぜひぜひ皆さんも、

見て、手に取って、

クリエイティブの羽を広げちゃいましょう!


個人的な話…🌼

私の名前『英恵』は、

父が菜の花畑を見ながら考えた名前なんです。

(教室名もそれを意識して、nono-hana)


このペーパーを見るたびに、

父のことを思い出します。


お父さんの写真使ってページ作ってみようかな。

完成したらまたアップ⤴️しますね。