タヌキとキツネ | nananの自由部屋

nananの自由部屋

こんにちは!基本気ままに日常を書き綴っていきます。ちょっとした暇つぶしに立ち寄って頂けたらと…!

こんにちはニコニコnananです。
 
 
大きな会議も先日無事終わり、のどかな休みを過ごしております。
 
休み最高。
 
というわけで今回はたぬきときつねのお話です。
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
★ちょっとお知らせ★
 
新たにWordPress(ワードプレス)にてブログを始めました!
家電記事からスタートし、次第に内容の幅を広げていく予定です。
 
 
良かったら遊びに来ていただけると嬉しいです!!
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今セブンイレブンでやっているタヌキとキツネのキャンペーン
※セブンイレブン公式HPより引用
 
9月28日からスタートなので既に無い所は無いかもですが、ちゃっかりゲットしましたデレデレ
 
近くのセブンで購入したのですが、このセブンさ、牛すきうどんと赤いたぬきしかないわけですよ。
 
どうせ買うなら個人的にもっと複数種類を楽しみたかったのですが、別のセブン行くのも面倒だったので真顔
 
にしてもフタ乗せフィギア可愛すぎる…デレデレ
 
 
我が家に癒しグッズが増えました♪
 
カップ麺は非常食としてそのうち大切に食させて頂きます。
牛すきうどん楽しみだな。
卵落としたくなるな。
 
 
今日はワードプレスの記事作成頑張る日!
先程1記事作成したので、あと2記事、出来れば今日中に頑張ります真顔
 
 
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

楽天ブログやってます☆

楽天ROOMについてや家電の紹介記事、購入品レビューなど…。

こちら→楽天ポイント貯めて最上位テレビを購入したい!

 

楽天ROOMもやってます☆

nananのROOM

同じようにやってる方!こちらもお立ち寄り頂けたら嬉しいです照れ

 

Twitter始めました☆

nananのTwitter