角煮チャーハン | nananの自由部屋

nananの自由部屋

こんにちは!基本気ままに日常を書き綴っていきます。ちょっとした暇つぶしに立ち寄って頂けたらと…!

こんにちはニコニコ
 
4連休終わりましたね。
今日から仕事という方も、あとまた数日後にはお休みです。
頑張りましょ!
 
…私は明日明後日お休みですが照れ
 
今日は朝から国勢調査の回答など後回しにしていた処理を片っ端から片づけていました。
 
国勢調査ってこんなに質問数少なかったっけ…?
何かすごい面倒だった記憶がありますが、何はともわれ早く終わって何よりでした。
 
昨晩仕事から帰ってきてからやろうかなーとも思っていたのですが、疲れが溜まってたのもありますし、何より休み前夜はのんびり過ごしたい!!という信念の元、お酒を楽しみました酔っ払い
 
まあ仕事は朝やるに限ります。
頭もよく回転してくれますし、効率重視なら断然朝ですね!
 
昨晩はチャーハン作りましたナイフとフォーク
 
 
業務スーパーで人気のやわらか煮豚を使ったチャーハン。
豚肉はゴロゴロと大きめでカットするのが美味しいです。
 
あと玉ねぎも粗みじんにして入れました。
甘みが入って食べやすいチャーハンです。
 
 
今日はブログの記事作成を頑張ります。
 
実はWordPress(ワードプレス)を使用したブログを本格的に始めました!!
 
最初は書きやすい家電記事がメインになるとは思いますが、少しでも誰かの役に立つようなブログをより見やすい形で作れたらと思います。
良かったら覗いていってみてください。
 
目標としては今月中に10記事作成!
頑張ります!ウインク
 
アメブロの方は日記感覚で今後も続けていくので気を張らずに、頭使わずに見て頂けるまったりブログとして楽しんで頂けたら幸いですデレデレ
 
今後とも宜しくお願い致します!!
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

楽天ブログやってます☆

楽天ROOMについてや家電の紹介記事、購入品レビューなど…。

こちら→楽天ポイント貯めて最上位テレビを購入したい!

 

楽天ROOMもやってます☆

nananのROOM

同じようにやってる方!こちらもお立ち寄り頂けたら嬉しいです照れ

 

Twitter始めました☆

nananのTwitter