『ROOM 3』ありがとうございました! | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

『ROOM 3』ありがとうございました!

昨日夢でまたROOMやってる夢見ましたヨンエです。笑

(どんだけだ)

 

およそ2年ぶりのソロのワンマンライブ🌟

ゴールデンウィークの最終日に、近くから遠くから本当に沢山の方々にいらして頂きありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

言葉にできない気持ちが今だに溢れてきてブログの更新が遅くなりごめんなさい😞

 

久し振りのソロのライブ。

 

忙しい中皆が来てくれてるのわかるから・・・

 

楽しみだった半面。自分に、自分の歌にその価値があるのか、チケット代を頂いて本当にいいのか。

どうしたら来て良かったと思って頂けるライブになるか。いつものスターライツとは違うライブにできるように。素の部分の浅野ヨンエをもっと出せるように。ステージと客席の垣根を無くせるように。

すごく考えたし、すごく悩みました。

 

 

 

 

 

結果手が震えるという・・・😱💦

 

 

 

 

 

 

今回私の中でROOM3はテーマをつけるとしたらだなって思いました。

 

 

事務所の

仲間の

 

そしていつも応援してくれてる皆の

 

 

ROOMのコンセプトは『浅野ヨンエの部屋へようこそ』

 

 

だからこそ暖かいライブにしたい。

でも思ったからってできるもんじゃない。

 

それでもあんなに暖かい愛に溢れたライブになったのは本当に本当に本当に皆さんのおかげです。

 

つくづく私は皆の優しさや愛に甘えっぱなしなんだな。って終わってみて思いました。

そしてつくづく幸せだなって思いました❤️

 

 

 

 

 

 

心の奥底から感じる幸福感、楽しい高揚感。

ステージでしか感じられない言葉にできないあの感情。

 

だからと言って全てのステージで感じられるわけじゃない。

 

そして、あの感情の波が来る度に初心を思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

常に順風満帆なんかじゃなかった。

一つ壁を超えたと思うと次は更に高い壁が待ってる。

疲れてヘトヘトでも気がついたら壁に登っている。

 

 

それが私の生き方だし、これからもほんの少しでも昨日の自分より今日の自分がレベルアップしていたい。

 

 

皆と一緒に・・・❤️

 

 

 

 

We Are Ohana

LOVE!&PEACE!

❤️❤️❤️

ヨンエ