NHK『SONGS』出演してきました | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

NHK『SONGS』出演してきました

時差ボケかという位11時間ぶっ通しで寝ましたヨンエです(_ _).。o○


さて、先日告知もしましたが

NHK総合【SONGS】

という番組に出演してきました✨

{ABA5E3CB-59EA-4437-8861-970149C12059}




この日は大好きなディズニー特集ということで私達はあのミュージカルスター、井上芳雄さんのコーラスで、ライオンキングサークルオブライフを歌ってきました🦁


{BE9A1FE4-B604-4126-9E47-6693CACF54D3}



がおー🦁🦁🦁


この日は深夜に及ぶ収録でしたが、メンバーパワフルだし(笑)井上さんは優しくお声かけてくださるし、めちゃめちゃ楽しかった現場でした❤️


皆観てくれたかな?


(σ・∀・)σ




そして、一昨日は月一恒例のアピタ長津田さんでのインストアライブでした❤️

お写真沢山もろたので、またそれは次回のブログでアップしやーす( ͡° ͜ʖ ͡°)


チョイ見せ❤️

{F3CF6C67-EAE3-4674-8EF9-BC8929C5BB8F}


髪伸びたなぁ…
(・∀・)




LOVE!&PEACE!

ヨンエ







{68E3DE40-2423-4D3C-B12A-5E4BBB3CC7DB}



浅野ヨンエ ワンマンライブ
『ROOM 3』
こちらもご予約受付中!!!