アピタ長津田インストアLIVE2月編 | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

アピタ長津田インストアLIVE2月編

皆さんおはようございます。

アイフォン7を洗濯機で綺麗に洗ってしまったヨンエです。

 

さて、先週土曜日に毎月恒例のアピタ長津田さんにてインストアライブ開催してきました!!!

 

 

 

 

今回は新しい衣装❤️

沢山お写真頂いたので、何枚かアップします!

お写真ありがとうございました!!!

 

 

 

 

今回のMCはチャンユキ🌟

切れ味バツグンの毒入り刀のようなブラックな一面、皆さんにも伝わったでしょうか?笑

 

ってのは冗談だけど、ずっとソロでもやってただけあって安定感あるなーと思ったなー。

 

さあ、来月は誰になるのか。

楽しみにしてくださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

そしてカバーコーナー!

として今回はジャニーズの曲を2曲、会場の小さなお友達含めた皆様と一緒に歌わせていただきました🌟

 

 

 

 

 

 

カバー曲コーナーも来月は初めて歌う曲もあり、昨日のリハでも猛特訓しましたよ!

 

こちらもお楽しみに!!!🌟🌟🌟

 

 

 

 

ということで。

来月は3月25日またアピタでお会いしましょう!!!

 

 

LOVE!&PEACE!

ガチャピンガチャピンガチャピン

ヨンエ