HELLO2017 | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

HELLO2017

皆様あけましておめでとうございます⛩
初夢は一切覚えていないヨンエです。w
いつもはアホみたいな夢沢山見るのにな…


{0630420F-4469-46F6-B737-21F93A9E4FCA}


年末は12月25日までに全16本というステージをこなし、一個一個が忘れたくない記憶なので少しづつここに記していこうと思います。

年末が忙しかったからか、元旦に何をしたらよいかわからなくて、ひたすらsnowってアプリで遊んでたらこうなった↓www
上のキメ顔との対比www


{BCBADFF0-B380-4833-8B7A-C9AFF5EDE66B}


年末の矢継ぎ早に過ぎ去った、流星群のような本番達もそうですが、2016年

CDを発売することができたことホールでのワンマンコンサートができたこと。

やはりこの二大イベントが私たちの中では大きくありました。


思い起こせば2015年の年末の楽屋でCD発売の為の会議をリーダーと社長としていたことや、陽子さんのライブを観に行った帰りAM2時まで社長とホールコンサートの打ち合わせをしたことなど。

頭の中で始まったモノが、どんどんカタチになっていって、しまいにはホスピスの方々やスタッフの方々、沢山の方々の協力を得て、CDオリコン20位!レコ発ライブ完売!ホールコンサート大成功!という大きな大きな一歩を踏み出せた一年でした。


{3DFDEBD3-C4C2-4E88-A2DF-8D04BAE2B0E7}




皆さん睡蓮という花をご存知ですか?
ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ

睡蓮は水底の土や泥に根を張り、水面(水上)に葉と花を展開します。

何事でも、芽が出て花が咲くまでに泥の中で蠢めいていなくてはいけない時期もあります。
それでもいつか花を咲かせることができるんだと自分を信じ仲間を信じ、やっと花を咲かせても睡蓮はたった3日でその寿命を終えます。

それでも次から次へと新しい芽をだし、美しい花が泥の上に咲いていくのです。

 


わたしは自分の生業は睡蓮に似ているな。
と思います。

お客様に楽しんで頂けるように、何か幸せのプレゼントができるように、泥の中に必死に根を張り、ほんの数時間足らずのステージの為に命をかける。でも終わってしまったからって悲しいことでは無く、それは新たなステージの為のステップ。

でもそこにはお客様という太陽が無いと成立できない。もちろんスタッフの皆様然り。




さぁ、新たな年、2017年が始まりました!
今年はどんなチャレンジができるのだろう?


でも全ては太陽の皆様と一緒に❤️
may the sun be with us❤️


これを読んでくださっている全ての方々にとって素晴らしい一年となりますように✨感謝と愛を込めて、ご多幸お祈り申し上げます。

Let's make it a good one❤️





謹賀新年
浅野ヨンエ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
STLオリジナル曲↓↓↓

☆Triumph

Triumph

★侵食

侵食