【Twilight Christmas】@聖光学院ラムネホール | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

【Twilight Christmas】@聖光学院ラムネホール

今日は北海道伊達緑丘高等学校にてゴスペル歌いたおしてきました!✨

そのレポはまた後日…❤️


今日はこのレポ!

Twilight Christmas
@聖光学院ラムネホール


わずか1カ月ちょっと前に開催のアナウンスをさせて頂き、正直お客様来てくれるのか心配だったけど、開演前に長蛇の列ができるほど、沢山の方々にいらして頂けて、本当に感激でした!✨


{B7E113BD-867A-4D40-91C8-60C64F8DC95E}


↑元気なStarLights Kids!
しこみか!って位沢山の子供達がステージに上がってきてくれて嬉しかった❤️


{A0C47CB2-2648-429C-86A5-D08268A0D7F1}

↑素敵なステージセット✨

{1CD4367C-9E5A-4AB6-88E9-8A5B238BDF1A}

↑ツリーの大道具まで🎄✨

{41478677-BBA4-4941-9C3F-E21CC06A9D22}


↑頂いた写真全てがめっちゃ楽しそう(笑)

{70E303ED-8DF6-4D7D-931B-ECC1A0F942BE}


↑だってそりゃ前日ねれなくなる位にワクワクさんだったんだもの❤️

{B0840DEF-C6AD-4B2B-8A5C-3C9BD3FF0EFE}




ひとたび、ステージに立ってしまえば、どんなに楽しかろうが、不安だろうが、辛かろうが、必ず終わりがあるのがこの仕事。


結局自分を信じて立つしかない。


自信は日々の積み重ねの上に
感性は日々の練習の上にしか育っていかない。


でもそれは、どんな人もどんな仕事も、学生さんも同じだよね。


これからも一つ一つのステージ、一つ一つの音を噛み締めながら突っ走るぜ!

この仲間たちとね。


{A90FF396-CEBD-4D8E-91BD-B12959979719}




Love, always

ヨンエ