【レコ発ライブ】ご来場ありがとうございました! | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

【レコ発ライブ】ご来場ありがとうございました!

まず、このライブへの感謝やお詫びの前に皆様にご理解頂きたいことがあります。



私にとって…ステージは神聖なものであります。



私はどんなステージでも。
ホールだろうが、ライブハウスだろうが、インストアライブだろうが、立つからには親の死に目にも会えない覚悟で立っております。

何故なら私が生きている理由がステージにあるからです。
綺麗事では無く、全てのステージに魂を込めているんです。

きっと演者なら私だけでは無くても、そういう責任のもとに立っていると思います。

今回千秋楽でメンバーの胡麻鶴が皆様にご心配をお掛けしたこと、心からお詫びいたします。
ですが私の隣で一部が終わるまで必死に笑顔で耐えて立っていた姿を見て、私は涙がこみ上げてきました。
彼女の姿からプロ意識を学びました。
その後の検査で異常はなく、翌日も美味しそうにスープを飲んでいたりと、今はとても元気です。
ご心配をお掛けして申し訳ない想いと、暖かい気持ちで終演まで見守ってくださった皆様に心から御礼申し上げます。


ありがとうございました!




今回初のスターライツレコ発ライブ
スターライツ史上最高の、この10名でやれることへの感謝を、支えてくださるお客様に返せるように、まだまだ足りないかもしれませんが、自分達にできることを必死に準備してまいりました。


改めてまして、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
そして、遠くから応援してくださった皆様も、本当にありがとうございました!




MCでもお話しましたが、私達10名の力では、できることは限られています。支えてくださる皆様がいるから、初めの一歩も恐れずに踏み出すことができるんです。


まだまだ成長過程の私たちですが、これからも応援してくださると泣いて喜びます。


そして、次こそ!
この10人だけでしか出来ないステージを!12/17 ラムネホールでお届けします!


{42B5EAD1-AC2C-4C56-9ED8-C7A8D4A96026}



ご協力くださった方々、応援してくださった方々、皆様ありがとうございました。


{59AC4E31-7988-4F0F-AC9E-B04E69A4E800}



私の宝物のメンバーたち…



We Are OHANA 
LOVE!&PEACE!

ヨンエ