『LE VELVETS』〜CLASSIC PASSION〜 | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

『LE VELVETS』〜CLASSIC PASSION〜

先日ご招待頂き、いつもお世話になっている羽毛田丈史さんが音楽監督をされている、LE VELVETSさんのコンサートにお邪魔してきました✨


{7E6AA065-225A-4C23-918A-3B999B2C1C58}


理恵とちゃっかり一つづつCDも購入し、羽毛田さんのサインも頂いちゃいました❤️


{5ECC84DD-22B3-4D5E-A0BF-494E2C59D05D}


家の宝と書いて、
家宝です。
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


Instagramでも軽くレポ書きましたが、こちらでも再度。

この日はCLASSIC PASSIONツアーの初日。編成はルベルベッツの5名と、羽毛田さんのピアノに、パーカッション、ギター、コントラバス、チェロ、第一バイオリン、第二バイオリン、ビオラ。

と、超豪華!✨
所々の打ち込みもかなり調和が取れており、一つ一つの楽器の音が粒だって聴こえながらも、一つの大きな輪になってました。


そしてLE VELVETSの皆さまの個性的なのに均整のとれた声!!!

一人一人全然違う声なのに、息がぴったりというか、声がぴったりというか…。
ハーモニーが綺麗なグループは良く聴いたことがあるけど、ハーモニーはもちろん、ユニゾンがあそこまでぴったりととはまってるのって本当にすごい!✨

たまに理恵と気持ち悪い位ユニゾンがぴったりとハマるんだけど、あれが2時間のステージずっと!✨

これが8年の成せる技なんだろうか…

理恵とヨンエもあと3年であそこまでいくのかな?(笑)


スターライツも綺麗なユニゾン目指すぞぃ╰(*´︶`*)╯♡


昨日のリハ↓

{DB793CB0-F293-4F88-8C4F-57783F2A523A}


気持ちの良い音の広がりの中で、理恵とヨンエの目をひいたのは、何と言っても羽毛田さんの存在感(笑)

いちいち羽毛田さんの手の動きが気になって、視線を奪われてしまいました。

全然前に出て来るワケじゃないのに、あの存在感(笑)今度お会いした時には是非秘訣を聞かなきゃと思いました(笑)

そして羽毛田さんと言えば『作曲の神』✨

大大大好きなラヴェルのボレロが管無しで、人の声で聴けるとはまさか思わなかったし、ボレロは実際私は踊ったことがあるのと、これまた大好きなシルヴィギエムの代表作の一つ。
どんなに手を叩いても足りない位拍手では賞賛しきれないほどの感動をもらいました。

因みにこの日演奏された、情熱大陸も実は振付もしたことあるし、踊ったこともあるので、このCLASSIC PASSION上演中は終始血が騒いでました(笑)


やっぱりでも…

人のステージ観ると歌いたくて仕方なくなる…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 


早く歌いたーい!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


LOVE!&PEACE!

ヨンエ