StarLights 『アピタ長津田』 | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

StarLights 『アピタ長津田』

昨日はスターライツの珍しい三人で アピタ長津田さんにて歌ってきました!


この三人↓

{5857BB02-4C56-492F-B3E3-51045BD5F1ED}



この三人集まると、うるっさいうるっさい(笑)しかも一番楽屋で面白いのは理恵。
それがスターライツのステージで発揮されるのは果たしていつだろうねぇ(´・_・`)

今度ネットラジオ的なものやって皆さんに公開したい位オモロですゎ。


そして、この日は会場入りする前に通しリハをやったのですが、頭っからの飛ばし具合が凄まじく…あぁ皆早く歌いたかったんだな…って感じました。


そして会場に到着すると、こんな横断幕が……!!!

{9DDD45DE-FD9D-4C8E-8A90-533C5D5AFDC5}



アピタ長津田を運営されているユニコム様からスターライツへプレゼントしてくださったのです!!!

担当者様もいつも優しくて笑顔に本当癒される(*^_^*)
スターライツのフライヤーまで一緒に配ってくださって、本当にありがとうございました!
また来月もよろしくお願いします!


リハちゅう↓

{C1EB381C-BB67-446E-8D60-85C719479EDD}



いつもいつも、沢山のお客様や、スタッフの方々の支えでこうしてステージに立てること。

感謝してもしきれないです。


頂いた沢山の愛をステージからどんどん返すからねぇ!!!
( ・3・)/--=≡❤️


次回は5/1です!
5/8と以前アナウンスしましたが、日にちが変更されましたのでお気をつけください!!!


{E1DCA3BA-A4BB-43F2-B6BF-24B0691051AD}



そして…


今日はリーダーのBD!
1日早くサプライズでお祝いしたよー!

{283FE7CE-7385-40A9-B0E6-6EB409A7855C}



自分のBDソング自分で唄う人↓

{37F6A8E1-ADC0-41D0-9425-7B20E07F433A}



因みにケーキはアピタ長津田さん内の『カナール』というケーキ屋さん。
生クリームがメッチャ美味しかったし、他のケーキもメッチャかわいかった!
5/1は個人的にケーキ食べよう(笑)






5/1も5/17も沢山の方々にお会いできますよーにっ!



{B05323FD-DFEE-469D-A1B0-E2EFE35B0409}





LOVE!&PEACE!

ヨンエ