リハとチャンリオ | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

リハとチャンリオ

諸事情により、早くもスタブロ木曜日にアップできなかったヨンエです。
(T_T)

こんにちは。


さて。
スタブロでも書いたけど、皆さん台風大丈夫ですか?(>_<)💦

東京の方では、夜少し降った位で大きな被害は見れないけど西日本の方々大丈夫かなぁ?(>_<)くれぐれも気をつけてね!


さぁ。そんな台風の中昨日はリハでした。
写真をスタブロでアップしてるよ(´・Д・)」

アカペラ。って本当難しい(>_<)
テンポとかピッチとか、呼吸の合わせ方とかベーシックなことはもちろん、色のつけ方やアレンジや、音のつみかたが、何通りにもできる可能性がある反面、皆で同じ方向向いてないとバラバラでダメになる。
しかも、ノーマイクだからマイクで調整していた音量も全て体一つでやらねば。

((((;゚Д゚)))))))

なんか…

大丈夫かな?

笑。


でも、新しいことにチャレンジできることに感謝!絶対やったるで。



そして、最近気になってるチャンリオ。

皆が作ってくれたー。

{19FBC8B6-D1B0-4869-870F-5B389D77BBB8:01}

{55F18C2A-6916-4FB7-BDA1-1254205D7ABA:01}

かわゆー♥
ありがとうー♥


We are OHANA
LOVE!&FAITH!
ヨンエ