収録 | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

収録

先日久々のテレビのお仕事でコーラスしてきましたよー(=´∀`)人(´∀`=)
{4D65FD02-CF02-43B3-BCB2-C68D245CD41A:01}



大所帯。
そして女の園。


すっごい皆いー人達で、SNSでも繋がっちゃったよドキドキ

しかも、この日同じ番組の違うアーティストさんで来てた友達とエレベーターで本当たまたま会えて、またもや引き寄せを感じてしまいました。


早く皆に告知したいなー( ´艸`)



さぁさて。
先週末は教えをしてるダンススタジオの発表会でした。この一年間での皆の成長が著しすぎて、私は別件のリハで本番見れなかったのですが、映像だけで感動してしまいました。
成長っていいね。
最高のポジティブバイブス。
皆が褒められてる姿を見て、自分が褒められてるような妙なシンクロ感があった。

私、最高な仕事してんなっドキドキ

そんで今週末はまた別ダンススタジオでの発表会。しかもこっちは演出も、出演もするの。不可能ギリギリな演出があったり本当本番上手くいくのかハラハラだけど、これだけやったんだ。なんとかなるっしょ(笑)


そんでこの後は大好きな長野でライブドキドキ


待ってます(=´∀`)人(´∀`=)


{44E9CB34-6E39-4692-8DA8-ACA2862D7D1D:01}


珍しく
ヨンエ→白
リエ→黒

(笑)



We are OHANA
LOVE!&SMILE!

ヨンエ