なんだかな〜幸せだな〜 | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

なんだかな〜幸せだな〜

7月に入りましたね。
今日は満月です、そしてヨンエです。
こんばんは。


最近、なんでこんなに幸せなんだろ。って思う位幸せすぎる。


ROOMの余韻も冷めてしまったはずの今日、知人がわざわざ『前回のROOMに行って、最近あった色々がふっきれた。だから御礼に。』ってこれを持ってきてくれたの。

{37DFFDA9-C0E4-4CD8-B257-200FF7C15F70:01}


なので、また余韻にひたってみる。笑
そして余韻の波2がきてしまったので皆にもらったプレゼントの写真アップしてみる。

{299C4B86-7C4B-49F2-8EC6-5EC17F10098C:01}





もーさー。
本当にさー。
来てくれて、皆に会えるだけで私にとってはプライスレで感謝しかないの。それを、そんな風に感じてくれて、しかもプレゼントまで頂いちゃって。
しかもライブ見れないけど、差し入れだけくれた人達も本当ありがとう!!!

本当に素敵な人達に支えてもらってる。

ROOM2では時間がおして言えなかった言葉たちがあった。

『私は皆様に生かされてます。』


人は一人じゃ生きていけない。
そんな当たり前のことを、心底感じるタイミングって人生の中で何度あるだろうか?
でも6歳の頃夢見た世界に今自分がいて、あの恥ずかしがり屋な私をここまで育ててくれた人達、つらい時に隣に居てくれてた人達、最近知り合ったけど固い絆を感じる人達、ライブの為に支えてくれてた人達皆、あの場所には一人一人にそれぞれの、ご縁のストーリーがありました。

一人一人ここで話すとかなり長くなるので、皆さん、あ、自分だな。と感じてください笑



本当に皆に感謝。

言葉足らずでごめんなさい。

でも…本当に感謝。そしてラブ❤️



We are OHANA


LOVE!&FAITH!

ヨンエ