☆☆ HAPPY NEW YEAR ☆☆ | YONGAE ASANO 〜OFFICIAL BLOG〜

☆☆ HAPPY NEW YEAR ☆☆

20070101000058.jpg
明けましてぇ♪おめでとうございマゥス(*´∀`*)

皆さん素敵な年越しされましたか??(=゜ω゜)ノ
除夜の鐘、CLUBでカウントダウン、紅白、初日の出…
最近じゃぁ雑誌なんかでオススメの年の越し方なんて教えてくれるし、都内だとどこでもカウントダウンしてますもんね♪~( ̄ε ̄)
いくらでもオリジナルがあるわけですヽ(*`Д´)ノ

そんな自分、どう過ごしたかと言うと、行ってきましたスパ温泉(・∀・)♪
そして流してきました一年の疲れと垢…!!

今回の写真はスパのテラスから見えたカウントダウン花火の写真です(^O^)v

いゃぁ…やっぱりお風呂ですょ!!
忙しかった師走の疲れも、取らなきゃ内面からの美しさは出てきませんからねヽ(´ー`)ノ

そして新たな心と体で新年も頑張るNOYです(・∀・)

今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


2007。1。1
元旦
NOY