はいどあんどしーく 冷凍コオロギLサイズ  | レオパにとりこ

レオパにとりこ

ひょんなことから飼うことを決めたレオパの飼育記録等。
 

今夜の給餌から、はいどあんどしーくの冷凍コオロギLサイズに。
 
うちのレオパ達にはMサイズではどうみても物足りなくなってしまったようです。
 ステッカーも買っちゃった。一枚可愛いステッカーもおまけしてくれる。
 
ここ以外で冷凍コオロギ買えないかも。
 


 

隣のケージのレオパに餌やってる時からソワソワらする。

 
普段あまり登らないコルクの上から、まだかまだかと待っている。

 

 
さすが雄だ!
 
カメラ撮影に気を取られている間に飛びつき、勢い余ってソイルに顔から突っ込む。
 
飛びつくあたり、やはりヤモリの種類なんだなぁって思いますあせる
 
ガリガリと何個か食べちゃってたฅ(๑*д*๑)ฅ
 
ゴメン!
 
 腸が強い子だから大丈夫!
 


しばらくグラブパイで様子見てたおかき♀も今日はパクつく。
 
 ♀コンビの食性が分からない…食べたり食べなかったり真顔真顔真顔
 
 
 
買い出しに行ったスーパーで最後の一個だった500円ガシャ
 
オオスズメバチだった
 
カッコ良すぎる!
 
可動部も良くできていてガシガシ動かせる!
 
飛行モードと攻撃モードでディスプレイ出来て、毒針も出てくる!
 
腹部の動きは秀逸
2018年夏に出始めたバンダイのシリーズ。
今も途切れないであったなんて笑い泣き
 
バンダイのものづくりの精神、懐の深さと広さ、天晴れ晴れ
 
 
 
 
いいおっさんがスズメバチのガシャにしばらくエキサイト