置くと食べないレオパ | レオパにとりこ

レオパにとりこ

ひょんなことから飼うことを決めたレオパの飼育記録等。
 

どのレオパも完全にコオロギ食になったかと思っていたけど、試しにもう一度だけグラブパイを与えてみる。 

置き餌にすると踏みつけて全く見向きもしなかった前回、それではと口元まで持っていくとあら不思議滝汗

雌コンビはパクパクと食べ出すポーン

そんなに喉膨らませちゃって真顔真顔真顔
ついこないだまであんなに食べなかったのねぇチーン

爬虫類ってほんと不思議な生き物です。


餌を求めているときは、近付くだけでシェルターからサッと顔出して、タタタッと扉まで走ってくるのもまた可愛いんだよなぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い