❁飼育152日目〜噂の冷凍コオロギ | レオパにとりこ

レオパにとりこ

ひょんなことから飼うことを決めたレオパの飼育記録等。
 

餌はレオパゲル、グラブパイ、ジャイアントミルワームの三種類で飼育していたけれど、他のレオパブロガーさん、ユーチューバーの方のみなさんが良いと太鼓判を押すはいどあんどしーくの冷凍コオロギを購入。

迷ったらこのサイズ!というMサイズを二袋300匹を購入

可愛らしいステッカーや、分かりやすい説明書までついてとても良心的。
発送も早くてビックリ
脚も全て綺麗に取り除かれており喉刺さり等の心配も全く無い状態で至れり尽せりです。

取り急ぎ給餌タイミングが重なったイクラに与えてみましょうもぐもぐ



初め、認識するまで時間は掛かったかな?
食い付き良好!

しかし途中で隣のケージでコオロギを求めてガラスにへばりついていたおかきが気になって餌どころじゃあなくなるのが雄っぽくて面白いw

給餌から1日たった現在、珍しくシェルターから出ているイクラ。

餌食べたいんだろうか?何か探すように歩き回る。


はいどあんどしーくの冷凍コオロギ
コストパフォーマンスに優れ、栄養もたっぷり。

生きたコオロギ苦手な方にもオススメ出来ていいものですね!