郡司哲也さん | オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

ここはNOXAH(ノア)のメンバーによる日々出来事を綴る場所
  ~ライブやリリースの告知なども掲載させて頂きます~

CwaveエンタメLIVEの今週のゲストは郡司哲也さんでした〜

 

今回で出演3回目。名前が「哲也」通常だと「てつや」と呼ばれがちですが「たかなり」さんです。

 

MCは、安定感のある西川美優さんとSHOくん

 

image

 

爽やかに歌い上げてくれました!

 

 

 

 

「花鳥風月」は名曲ですね〜

 

 

今度のアルバム制作のクラウドファンディングを行い見事金額達成されたみたいで

良かったです!プロデュースは、この番組にも出てくれた、ぽていとさんが担当

どんなアルバムに仕上がるか楽しみです。

 

今後は、CDリリースされた時に出演してくれることを約束して

 

彼もネット放送番組のMCをやっているので、今度遊びに行きたいな〜(笑

出演させてくれるかな?

 

郡司哲也さんHP

https://takanarigunji.wixsite.com/taka7ri/blog

 

image