コロナが若干落ち着いた事もあり、ここ最近は出張が多い😭

青森で味噌カレー牛乳ラーメンを食ったり🍜


相変わらず美味い😋





釜石で海鮮丼を食ったり💦
もちろん仕事の合間です。




んで待ちに待った週末。
珍しく暖かく、シーズンのラストランには持ってこいの日でした。



ちょっと遅めの10時にNINJAに火を入れて🔑
まずは近所のバイク屋さんへご挨拶に💨


社長の愛車😊
最近レストアが完了したセルボ。
とても格好いいですねー👍

そのあと、今シーズン走り慣れた田沢湖方面へ向かいます。

目的地は


田沢湖高原温泉にある「アルパこまくさ」です。


ここは景色も良く、晩秋の田沢湖が美しく見えます。

当日の露天風呂はちょっとぬるめで、田沢湖を眺めながら長湯ができました♨️


なお、山の上なので若干寒くて💧
あまり写真を撮れませんでした。


来シーズンにもう一度来ます。

夕焼けも美しいなぁー
(こんな時間までいたら寒いっての)


でわ。