プラモデル作りは、いつもならば週末のみなのですが、テレワークが増えたので(と言うか、ほぼ好きな時にテレワークに出来る😊)一気に仕上げます。

まずはZ1





プラグコードやシートのベルト部分、メーター周りのランプの色など、細かな所にも手を入れました。
これで完成です‼️

(後ろにいるZ1は前回途中で落として壊した物です。
何とか飾れる程度に直しましたが、フロントサスが左右逆です💧)


なおこのZ1は、今は多忙で降りている友人へのプレゼント用です🎁


今は復活の日を待つZ1 。
プラグコードの色はこれをサンプルにしています。

既に砂になりかけているZ1…
復活するのはいつの日か😅


続いて悪魔のZ

「Z1を作る上で暇な時間を潰す」感じで作ったため、かなり雑に終わりました💧
平行での作成はあまり良く無いな…反省😰




車のプラモデルは中々難しい…
まだまだ修行が必要だな。


今年もあとわずかで終わります。
くそコロナのせいで行動に制約を受ける年でした。

残念ながらしばらくはこの状態が続くのかな。

色々やりきれないが、制約の中で工夫して人生を楽しもう。

読んでくれた方々のご多幸をお祈りして、今年の投稿は終わります。
良いお年を😊