しばらく仕事も多忙で、ブログも放置プレイでした。


岩手はすっかり寒くなり、我が家のバイクも冬眠です。


この季節、週末は暇です。
なので買い溜めていたプラモデル作りに精を出しています💦


まずは、昨年購入し一部パーツを猫に無くされ、ずっと放置していた「1100カタナ」

田宮模型から無くしたパーツのみ取り寄せようやく完成しました。
(田宮さんありがとうございます😊)



ファイナル風にエンジンを塗装したり、細かな改造を施しています。



久しぶりにバイクのプラモデルを作っていたら、子供の頃に戻ったような…
思えばカタナは2〜3台は作っているような。


んで完成後はすぐに次を作りたくなる😅




そして、仕事で出かけた時に水沢の模型店で見つけたのがこちら。



GT380B‼️

なんとも珍しい。
こんな古いバイクもあるのね〜


しかもハセガワ製。
結構期待出来るかも。



これも全て塗装し、約2週間で完成。


知り合いに「バイクを買いました‼️」ってこの写真を送ったら、半分の方は騙されました😊



実際は…こんな感じのサイズ。




んー満足。


次は何作ろうかな〜


カイさんにSRでも作ってプレゼントしたら喜んでくれるかなぁ?


でわまた。