水曜日から金曜日まで神奈川に出張(社内研修)でした。

前日まで涼しかったらしいのに、この日から35℃越えとは😅



まずは新宿に到着っ〜

田舎者には、まるで別世界に来たような所です。


ここにいる人だけで盛岡市の全人口では??っというくらい人が多い‼️

そして暑いのは予想していましたが、ほんとに35℃越え🥵

暑い、というか息苦しい。


地上にいたら死んでしまう〜


ここから東急へ乗り換えるため、地下に移動。
初めて「ロマンスカー」に乗ります!



格好いい良いー!




内装はモダンな感じ?



箱根湯本行き😊

いざ出発‼️



さっそく駅弁を食べ…




目指すは〜


厚木でした。
(本当はこのまま箱根まで行きたかった💦)




んで、時間通りに仕事をこなした後、厚木でちょっと呑みます〜🍺




シロコロホルモン‼️

うわぁ〜
これって美味いわ😋😋😋


自然に酒も進む×∞

結果、宿泊で予約したホテルに着いたのは、11時半くらい?(記憶が若干無くなっていました)



当然翌日は地獄の二日酔い💧
そのため、二日目の画像は一切ないという状況😅



3日目は若干余裕があり、宿泊中の馬車道のホテルで📸



町中が大正ロマンって感じ。
仕事じゃなくて、観光で来たいなぁ



最終日は…

横浜ランドマークタワー‼️
ここでの研修です。

超デカイ💧

眺めも最高。


タワーの中は涼しいので、研修も楽ちん😊
楽しい三日間でした。

この後盛岡に戻りしたが、盛岡も夜なのに暑いじゃん😵😵

週末の天気も微妙だし、何しようかなぁ〜