昨日の「あまちゃんツーリング」で大変な事になったNINJA1000。
今日は朝早くから洗車しました。
(いつもの倍以上時間がかかりました😅)



徹底的に綺麗にしてやる‼️



んで、




全ての泥を取り除き、ついでにチェーン清掃&注油。
そしてワックス。


完璧に復活です😊



こうなるともう手が止まりません!



合わせて、エストレヤのココの鏡面化の仕上げを✨



ん〜気持ち良い👍



ついでに奥さんの車も洗車したのは言うまでもない😊



せっかくなので軽く走りますかぁ〜
って思いましたが、五十肩(50歳前ですがこの言い方でいいのかな?)が悪化してNINJAはキツイ😨
昨日の悪路走行が原因かな?


でも走りたいので、エストレヤで小岩井周辺をトコトコと、ゆっくり走りました💨💨



岩手山は若干雲がかかっていますが、綺麗な緑です。



小岩井の秘密の場所で、久しぶりの一枚📷
今日は風も心地よく、ゆったり出来ました。

何より、ピカピカのバイクは気持ちがいいなぁ〜


そして
短時間のツーリング後、家に帰って綺麗になったエンジンを見たら…



あれ?
オイル漏れてないかこれ❓
ヘッド部分から漏れてるような😨




確かカワサキのバイクでオイル漏れとは、即ち「オイルが入っている証拠」だから気にしちゃいかん!って誰か言ってなかったっけ。


そんな事はないよね💧



来週バイク屋さんに持って行こう💧