GWは私はずーっと休みなんですが、妻はずっと仕事、娘は部活で暇な私は二人の足代わり😅
まぁ天気を悪いしこのタイミングで溜まったプラモの作製でも。
まずはKH400から。

久しぶりのバイクプラモ🏍
老眼のせいで何度もパーツが無くなり大変でした。
また、カワサキグリーンではなくメタリックグリーンで塗装したため、ちょっとヤンキー仕様に😅
まぁいいか。


この後、1年以上ほったらかしの1100カタナをGW中に仕上げたいと思います。



んで…
昨日は久しぶりにに天気も良く、また暖かかったのでちょっとブラブラと桜を見に行ってきました。


近所の桜はそろそろ終わりかな。


GW後半には小岩井がいい感じになるはずなので、朝早く行ってみたいと思います。


帰宅後は家族で平成最後のバーベキューとなりました。



愛犬はおこぼれを狙ってちゃっかり座っています😊
この後焼き鳥何本か持っていかれました🐶



平成がまもなく終わります。

確か平成元年の時は高校生で、冬休み中だった記憶があります。
あれからもう30余年。歳を取りました。

最近は50肩❔で肩が上がらず、ヘルメットをかぶる時はいちいち大変💧


本当であれば、今日は平成最後だしちょっとツーリングでも…と思いましたが、岩手は天気がイマイチです。



令和最初のツーリングは5月4日となりそうです。


でわ。