ここ最近、歓送迎会で毎週飲み会が続き、肝臓も懐もかなり厳しい状態😨

妻は仕事、娘は部活なので夕方までバイクに乗れる時間がとれました。
嬉しい😊



とは言えブランクもあるので、今日は走り慣れた雫石をゆっくりと流します。



岩手山はまだ雪が着いています。


小岩井の一本桜も開花はまだまだでした。
観光客は結構いましたが…


今年初のヤエーは一本桜に駐車中のニンジャさんからでした。
久しぶりなのでちょっと恥ずかしい😅



その後は自宅に戻り洗車ターイム!
花咲Gを手に入れたのでエストレヤを2時間かけてピッカピカに‼️





結構古いバイクだけど綺麗だなぁ〜
今日はすべてのスポークまで丹念に清掃しました。


我が家に来た時より確実に綺麗だ。
エストレヤも喜んでくれるはず。
妻が帰って来たら見せよう。きっと感激してくれるはず❔❔


もちろんNinja1000もその後綺麗に洗車しました。



まもなくゴールデンウィーク

まずは感覚をもどさなくちゃ‼️