予定より早く退院しました。

というか仕事も忙しいので、半分ゴネて、早めに退院させてもらいました。

傷は若干目立ちますが支障なし。
ですが痛みが治まらず、痛み止めを飲み、夜は睡眠導入剤を飲みながらの生活です😢

なにより約1週間ほどベットでの生活でしたので、体力が結構落ちています。
(NINJAに乗ろうとしたら結構フラフラで💧)
そんな感じなので、今日は短い時間でしたが、NINJAに乗れました。



話は変わりますが、現在使用しているiPhone6Sですが、これといって不具合も無いのですが、最近iPhone-8 PLUSやXにポートレート機能なるものがある事を知りました。

これが本当に凄い機能で、毎回一眼を持って歩く必要がないのでは…と思ってしまうほど。

そんな訳で、iPhone8 PLUSに買い換えました。
もちろん色は赤です。
(赤はパーソナルカラーだし、3倍早いから…何が❔)

んで、早速ポートレートモードで撮った写真がこれ。








んでモードを使用しない場合はこれ



背景が自然ぼやけてくれます。

今回のサンプルではちょいわかりづらいのですが、時間がある時に、もうちょっとわかりやすい写真を撮りたいと思います。

なにせ、体が万全ではないのであまり走ることも出来ず…
撮影するために乗り降りするのも一苦労😭
まずはあまり無理せずに、ゆっくり体力を戻したいと思います。


とりあえず今日はここまで🙇