ちょっと入院してきます。
バイクでは無く人間の方…

47歳にして、生まれて初めての入院。
ちょいワクワク😅
心配なのは仕事に穴が空く事。

今時パソコン持ち込み禁止って😡

病名は「顎骨腫瘍摘出」および「嚢胞摘出」手術です。
なんか難しい名称です😢

経緯は

欠けた歯の治療で近所の歯科へ。
そこでレントゲンを撮ったら嚢胞発見。
紹介状を持ち医大へ。
嚢胞摘出手術だとMAX一週間の入院との事。

念の為CTを撮影。
入院予定を決める。→とりあえず4月

2週間後、入院前検査って事で医大に行ったら、前回撮影のCT画像を見たら、顎骨腫瘍が見つかったとの事😱
なにそれ❔❔

「家族は今日は一緒か❔」と聞かれ、なんか只事じゃない雰囲気に😨
これってよくドラマにあるパターンじゃん‼️


たまたま妻も来ていたので、一緒に教授から説明を受ける。
(ここで教授と名のつく人が初めて登場)

全身麻酔の手術で、入院はMAX2週間との事💧
生死に関わるもんじゃないって事で、まずは安心😆

病院側や私の都合などから、明日より入院
(今ココ)

顎骨腫瘍の写真はありませんが、嚢胞の写真はこれです。

写真の左、丸くなったのが嚢胞です。
ちなみに全く自覚症状はありせん😅



常々、最後に食いたい物は❔と聞かれたら、盛岡市青山町にある「みよし食堂の味噌ラーメン」と言っているのですが、妻が「んじゃ最後になるかもしれないから奢ってくれる」との事で最後の晩餐へ😊
(毒舌だなぁ😅)



美味かった😃
これで思い残す事はない❔

いやいや、そんな訳ない。
まだまだ美味い物、良い景色が俺を待ってる‼️


というわけで、MAX2週間。
元気になって戻って来やす😁