初ゴケからNINJAが復活しました😊

んで、リハビリとタイヤのならし、塗装後のエストレヤの試走も兼ねて、妻とプチツーに雫石園地へ桜を見に行きました🌸

てるてる坊主を付けて出発‼️






桜は終わってました😭
ちょっと遅かったみたいです…

エストレヤのタンクは特に違和感無くいい感じ…と思う。


その後、道の駅雫石あねっこで昼食。
味噌ラーメンを食べました。
ほんとは雫石牛バーガーをたべたかったのですが、既に売り切れ💧
(凄い混雑でした)
まぁ、ラーメンもその辺のチェーン店より遥かに美味いのですが。

その後、小岩井の一本桜を見たり玄武洞を見たりしながらブラブラし、ようやくタイヤも一皮剥けた感じです😃

一本桜は久しぶりに綺麗に咲いてました。
が、これまた凄い混雑で、バイクも停められる場所がなく素通り。
ゆっくり写真を撮るには、朝早く来るしかない感じです。


GWも半ば(まぁ明日は仕事ですが)、後半に向けて色々準備は出来た。

2日には実家の男鹿半島に帰る予定ですが、どっちのバイクで帰ろうかなぁ❔
贅沢な悩みだ😊