塗装も終盤、今日はウレタンクリアを吹きます。
メタル系の塗装なので、下地はあまり触らず軽くヤスって脱脂、いざクリア吹き付け開始‼️

ウレタンクリアは一回で使い切りなので、5分〜10分間隔で根気よく吹き付けます。

{D9A1AFA2-9BE9-4C11-9982-2E9853F31554}


だんだんに艶が出てきました😊
まだまだ、垂れる寸前まで続けます。


{36BE1B47-9019-4687-B6B1-AC8F1DF1C5B6}


突然ですが、我が家の塗装室です。
四方を養生していますが、家族からシンナー臭いというクレームが😱
今晩で終わりなので、我慢して🙇

さて、クリアの方は、写真ではあまりわからないんですが、結構良い感じになってきました。
塗装をしていて、この辺から仕上げまでが一番楽しい時間です😃

最終的に、撮影している自分が鏡の様に見えるようになったら完了です。
{0F8AA763-51C3-4AC3-86D8-CB1578F37714}

このまま、また一晩寝かせます💤


しっかり乾燥させ、コンパウンドで磨きを入れます。
そしてようやく…

完成しました‼️

{B93A0160-BC52-4974-9646-46D498764F4A}

{9ED2C343-C0F6-40F5-8E42-B6A119054660}

{E0CB1D25-FFDC-4B69-9540-A2FF13F90368}

まぁ70点くらいかなー
あとはエストレヤに取り付けるだけですが、それはまた次回‼️