今日はライン入れから。
{D9947165-4301-490B-A99B-3847A76E6FAC}

{E5A91031-874F-4BFF-ACD2-7B4D9F1E86F0}

{D4AC07C5-95F1-440B-98F9-C68400C86EE0}

終わりました😃


こう書くと簡単なんですが、これがめっちゃ大変。
2日かかっています😱

施工にあたり、色々な画像を参考にしましたが、W3やWに施工したサンプルは、サイズが違うので同じ寸法をイメージするとバランスが悪く、エストレヤに施工したサンプルを参考にしようと思いましたが、これは画像が悪い。

あれこれ試行錯誤しながら、ようやく「こんなもんか…」というレベルまできました。

曲線を描けるマスキングは剥がれやすくて、ほんと大変です。
せめて塗装している間はもって欲しい…

んで、ようやくキャンディレッドを吹きます。
マスキングテープが剥がれないよう祈りながらの塗装です。
{5F67A93D-094B-4BC9-BC70-EF9183555528}

まずは軽く吹きます。

その後も、乾いたら塗るを数回繰り返します。


5回ほど吹いたのがこちら。
{83EACC02-8814-4B33-8277-5F2D9BA37179}

写真ではわからないのですが、結構真っ赤に塗れてます。
この後、温室で一晩寝かせます💤



んで、今朝気付いた。
上から見ると微妙に曲がっとる😨
と言うか、上の写真を見ればわかるじゃん。
飲みながらの施工だったので、ちょっといい加減になってしまった😭
しかし、既に後には引けないところまできているし。

スポンサーの奥さんは「許容範囲」との事。
ならばこのまま行きましょう☝️

今日はキャンディ部分をマスキングし、黒を塗装します。
{EA88D530-A28E-4146-A097-3495A8A45B5E}



黒も約5回ほど吹きました。

{907BF072-2EFF-4966-920A-52A363CA1C84}

完全に乾く前に、マスキングを外します。
はたして上手く出来ているか…

ドキドキ💓




{D85721CF-BCEF-40CE-87AF-34BB3A51AE15}

{64749E88-DF84-4AEE-8A18-8025ACA6F0D1}
{5B8170F0-21F5-4929-BC7C-8B21DBA26F31}


{EDEA2D43-9294-4C55-88C8-DFBE884E8B20}

仕上げの前なので、まぁこんなもんかなー
思ったより良かった😃

また一晩寝かせて、明日以降で仕上げとなります。
ここまで長かった😊
日曜日までには終わるかなぁ〜