ちょっと時間が取れたのと、小雨程度でしたので、雫石町の御所湖湖畔までグローブの感触を試しに行きました。

今日の相棒は、奥さんのエストレヤです。
(Ninjaが汚れるのが嫌だったから…というのは奥さんにはナイショ😁)

{60D03185-E92A-43D7-9622-3398C2152B01}


ここは私のお気に入りの場所で、カップラーメンを食べてぼーっとしたり、読書するには静かで良い場所です。

んで、肝心のJRP社製グローブですが…
これは良い物ですっ‼️

まず、着けた感じが物凄く気持ちが良い。
中も外も滑ったりすることが無く、蒸れる事も無い。
スマホも操作できた。(これは予想外。ただしキビキビ動かせないけど。)

バイクからの振動も気持ち少なく感じます。
今までのグローブは何だったんだ💧
ケチらず、最初からちゃんとしたメーカーの物を買えばよかった。

さすがはJRP‼️
香川県イコールうどん。と思っていたが、今後はJRPと答える事にしよう。

ホント良い買い物をしました✌️

せっかくなので、カップラーメンでも🍥
{7DF1291C-F5D0-45EB-8D08-6E6420ED4BB2}



頂きます🙏
{E968A18D-CC19-4072-8099-D815EB111EF6}

あぁなんかホッとするなぁ〜 
シーフードと迷ったが、今日はノーマルで正解😊
外で食うカップラーメンは最高に美味い😊

この後も天気はイマイチですが、あまり雨にも当たらずラッキーでした。
週末には、天気予報が外れて晴れてくれれば嬉しいなぁ〜😃
{468B9152-6363-4B26-BC17-1C242EDE7437}

ごちそうさまでした👍