昨日まで、実家がある男鹿へ帰省しておりました。
ご近所から見た寒風山です⛰
{79BA7A0D-78AD-4078-88E5-71744B6EEF79}

秋田は天気が良く、火傷でバイクに乗れない事が悲しい😭
狭いニュービートルでの帰省もキツイ💦
たくさんのライダーとすれ違いながら、寒風山、入道崎、真山神社に奥さん&娘とドライブ🚗

{227A7D3A-7FBF-413C-B037-C6F6A167CA56}


真山神社では御朱印帳を購入できたので、今後は御朱印巡りが楽しみだ😊
{7A3931B2-B6F9-42DC-A86B-5A9E5EE43F19}

真山神社限定の御朱印帳です。
{F5531540-E2B6-4190-8A59-50293C09454A}


そして盛岡に帰宅したタイミングで、注文していたグローブが到着しました‼️

{B5367F4C-9152-44E6-9582-FBC17323BDB6}

安心の日本製です😊
前からJRPのグローブが欲しいと思っておりましたが、ようやく手に入れる事ができました。
デザインは
{0E34C93F-5B24-4A53-BA5B-F76A7CAF803B}

こんな感じです😄
メンテナンス用のオイルも付属されており、とっても親切😊
着けた感じは、フィット感と肌触りが、今までのグローブとは違い過ぎる‼️
縫製も丁寧だなぁ〜というか美しい💫

火傷も治りつつあるので、天候次第で復活だなー

しかし岩手(太平洋側)は天候、気温共に微妙…
{3F5CF7C9-6833-4421-B3B0-ABF855DD3E42}
なんじゃこりゃ💢

日本海側にまた戻ろうかな❔