週末になると天気が悪い💧
普通ならば動かないところですが、知人の「カイ」さんがバイクを替えたとの事で、んじゃツーリング行こうかと😁
雨を避けて北へ向かいました。

目的地は十和田湖です。
盛岡から約2時間。
有名な乙女の像です。

{E38C70C4-FFA6-41A0-814F-A6CDE4019839}

そしてカイさんのニューマシンSR400‼️
{080CE524-9230-4B36-B3A8-CE8873950D89}
格好良いな〜
我が家のエストも排気量は違えど同じ単気筒。
だが、エンジン音、独特な振動、何より美しい☺️

人気があるのがわかります。
あまり大きくないので、取り回しも楽かな❔
(ちょっと欲しくなっちゃう❔)

帰り際、景色の良い場所での一枚📸

{24ABA033-DB73-4850-9F68-23731EB41117}

格好良過ぎちゃん👍
っというか、この写真スゲー良い感じ😊
まるでカタログの見開きみたいだ。
これは現像しよう。

ちなみに、この撮影場所で数分前に熊が横切ったと駐車中の方に言われました😱

確かに熊注意の看板が‼️
{70897A29-EFE2-4DF7-ADAB-45197427D566}

危ねぇ〜💧
さっさと退散です。

その後、大湯温泉で休憩♨️
日帰り入浴250円って安すぎ‼️
まあ、シャンプーもドライヤーもない、露天風呂もない、ただの町中の温泉ですからね。
しかも超熱い‼️
熱湯コマーシャル状態でした。
(慣れてしまえば中々good😄な感じ)

{37259BA3-12A3-4F13-BEBB-C78F1CC0EB0C}

{2E78479A-CC35-46BC-BED3-EB25BD73FEB3}

天気にも恵まれ、カイさんのニューマシンも見れ、最高の景色でのツーリング。
良い一日でした✌️