本日は代休でした。
天気が良い様なので、昨年奥さんと行った角館へ、リベンジってことで向かう事に致しました。💨
リベンジの意味ですが…
角館には「究極の親子丼」なる美味いもんがあるのですが、前回訪問時はお腹いっぱいで食べられなかったのです😰

合わせて、アクションカメラをNinjaのミラー部分のマウントから、ヘルメットマウントに変更したテストも兼ねてのツーリングです☝️

こんな感じ
{08EF8566-03ED-458E-9EA5-DCD150724874}

これだと、自分の目線で景色も撮る事ができます。(抵抗が増えるのがちょっと心配)
見た目も、イッテQのロケみたい💧

早速、10時に自宅を出発〜

途中、仙岩峠の気温が1桁台と少し寒かったのですが、無事角館に到着です。

{DD985EDF-1C8B-4F1F-A03F-A31EA9B3B257}

川沿いの有料駐車場から徒歩5分。
お食事処桜の里さんに到着です。
よかったぁ空いてる〜😁
{6B57E047-AB4D-4FB8-A5DA-96C66BF85064}

よーし、食うぞ!究極のの親子丼😄
{9C9AD4E8-D080-4F17-9D48-153CBDECEA44}

こっこれは‼️
マジ美味い😱
今まで食った中でも間違いなくNo.1だ。
卵も美味い。比内地鶏も美味い。お吸い物も美味い。
まるで親子丼が飲み物の様に…
あっという間に食べ終わりました。
一度は食べて頂きたい、素晴らしい親子丼ですよー‼️
また来よう😄

その後、武家屋敷をブラブラしながら珈琲休憩。
平日なので人も少なく、まったりと良い休暇でした。
{F7726AE4-7526-4B9B-A791-506489D04140}

気になる動画は、撮れてはいましたが、風切り音がちょっと気になるかなぁ❔
また、固定部分の締め込みが甘い為、少しぐらつきがあり、見辛い💧
その他、角度を調整したりともう少し工夫が必要そうです。
次回への課題としよう😁