お知り合いと、秋田内陸ツーリングに行く事になりました。
その為…ではないのですが、久々にNinjaをパニア仕様に戻します。
{44BBF9A4-7F0D-4C41-8795-71A0CBCF9FBE}

パニアを付けるには、このクッソ重いフレームを追加しなければいけません。(ネジ固定が大変で、1時間も格闘💧)
ようやく完成。
ついでに、ドンキで3980円で売ってたアクションカメラを取り付け。
{B73735A9-3C5A-4655-B08D-D4943D1D5278}

{6A169803-8335-4EA7-8E77-AFCFEFBB0412}

おぉー‼️中々良い感じ😄
準備完了です。


んで翌日。田沢湖に9時集合の為、盛岡を7時半に出発。
8時ちょい過ぎには着いちゃった😅

今回は3台(バンバン200、ZX11、私の赤忍)です。

{F3C4B512-710E-455D-A0FD-3627BA19CF90}
{D45A9B14-D1C7-4407-86F1-1F13B17E9276}

この時点で行き先は特に決まっておらず😄
おら、何だかワクワクしてきたゾ〜😊

ここで軽くミーティング。
まずは横手に焼そばを求めてGO‼️って事になりました。
横手焼そばは何度か食べた事がありますが、今回は「元祖」のお店を目指すらしい…
超楽しみ😁
桜を眺めながら、3台で快適に走ります。
途中、横手城周辺で休憩☕︎
{CF4D219C-2C04-454F-AB31-541D39D74347}

バンバンの走りが良いな。
置いてかれるんだけど😨
これは、パイロットの差か❔
恐ろしい…
連邦の青い悪魔め。(こちらはジオンの赤い〇〇のつもり)
そんなこんなで、横手市内の「元祖神谷焼そば屋」に到着です。
{D78573EB-0AB6-4FED-8B1E-AF60058A340A}

{AF10203B-F932-4D2D-B76F-D09EE8109D30}

{1AC0E510-CE93-4DFC-AABC-FB371A2C9786}

今回、肉玉子の"中"を頂きました。
ちょい薄めですが、美味しい焼そばです。
ちなみに、"中"が普通盛りです。
お腹一杯食べたい人は、大〜Wを選択した方が良いかも。

今回案内してくれた知人は、本当は「本日のメニュー」の下に隠れている「ホルモン焼そば」を食べさせたかった…と言っておりましたが、肉玉子も美味でしたよー😄
なお、GW中はホルモンはやらないらしいので、後日もう一度来たいと思います。

後半に続くっ‼️