本日まで、一週間の休暇を取ってました。
と言うのも、入社25年のご褒美で、平日連続5日の休暇が貰えるのです。
昨年が勤続25年で、昨年の4/20から今年の4/20までに取得しないと流れてしまう為、ギリギリ取得しました。
この期間、天候がよければロングツーリングも…と考え、散財してみました。

{4AB5A3D1-5F27-4E67-9547-229BAB602C80}

念願だった、MSRのエリクサー2(テント)、鹿番長のローテーブル、安い椅子、プロモンテのマット…
他にも、マックスフリッツのハーフレザーパンツや、インナー等々。
これで、野宿旅にでも。と思っておりましたが…

…残念ながら天気がイマイチで、結局溜まっていた家仕事を片付ける事で休みが終わってしまいました😰
(一昨日なんか、雪まで降って😨。なんでこんな時に💧)

ですが、今日は天気が良く気温も暖かいので、八幡平アスピーテラインに急遽行って来ました。
(本来、昨日開通予定でしたが、悪天候で本日から開通となりました)

{67AE78C4-3B74-4DFD-A343-333682D95819}

{DE9E5442-80B3-4E15-971C-7323403DFD50}

{87551122-E268-48E7-AA99-1707AC48D607}

こんな感じです。山頂が見えません。
現地はバイクが倒れそうな強風と、下界が18℃に対し、5℃以下くらいで、強風でさらに寒さが増す始末。
結局、一眼を出さずiPhoneで写真を撮り、退散してきました💧

そして自宅に戻ったところ、汚れがハンパない😰
{1FE293CF-22D6-4355-A81C-06575005620B}

盛岡市内は風は強いが、天気は良いので洗車しました。
{10B5792D-165C-412F-8A37-C1C54E5A7D91}

どうやら、入社25年休暇はこれで終わりそうです😅

だけど、家仕事に加え、ニュービートルの内装の再塗装や(ツヤツヤ‼️リングも新たに作成)
{D5444196-9EFA-4F84-BA0F-3320CC67ECAB}

知人ご子息の、ベイブレード修理+塗装もできたので、ちゃんと意味のある休みだったと思いたい。
{5C53944E-BD26-49C3-980C-8DF1E84F973F}

(ちょっとラメを入れ、青はキャンディカラーにしました)
あぁぁ明日から仕事か💧
仕事溜まってるんだろうなぁぁ😅