昨年に続き、今年も来ちゃいました。
{8B6C2CA2-F4DE-4855-AE58-4C8D997E504C}

岩手モーターサイクルフェスタ2017‼️
賀曽利隆さんのトークショーがあるとの事で、朝からワクワク😊
(去年はアウトライダー編集長の菅生さんでした。パッキングの話とか参考になったなぁ)
30分前に到着。
今年は人が多くてビックリ‼️
始まるまで、色々なブースを見て回りましたが、今回はトライアンフがなかった💧
奥さんは楽しみにしてたらしく、残念そうでした。
SUZUKIのブースにでジクサー発見っ😄
{F0F4C6A5-E094-4089-9446-7297EBBF4B83}

その後、立ち見でトークショーを見る事になったのですが、なっ何と隣に賀曽利さんが‼️
{134E3D4B-7148-4DAD-B9D3-65AF1D46292D}

本当ビックリしました😅
トークはすごく面白く、あっというまの一時間でした😄
V-Strom250が○○○に○○だとか、まだ公開されていない話もありました😄
(別にネットに出てもいいやーっておっしゃられておりましたが、一応伏字で)

ジャンケン大会は初戦敗退💧
残念〜
鉄血のオルフェンズを見なきゃならないので、撤収っ💨