仕事納め | Nowyouknow バイヤーブログ

Nowyouknow バイヤーブログ

Now, you know は福岡市天神VIORO5階にある
インテリア、ファッション、雑貨を扱うセレクトSHOPです。




2014年、いちおう本日が仕事納めです。

出て来ますけどね、明日も。



前厄ということで迎えた2014年でしたが

振り返ると

すっごい大変だったけど、お陰で少しは成長出来たかな?

なんて気がしてます。


山のように反省はありますが、満足度も高いです。

いや、高いは言い過ぎかな。低くはないです。


最後の最後にお店がスゴイ事をやってくれたし
(良い事です。終わりよければナントカです。)


来年は大変だろうな~というのが既に見えていながらも


やるしかないね~!

と前向きな気分でいれるのは



ホントに良いスタッフと(優秀!とはいいませんが)

良い取引先さんに恵まれてるお陰です。

ありがとうございます。




どうしたら皆さんに幸せになってもらえるのか

を考えて

2015年は前へ前へ突き進みます!!



 
本年もほんとうにありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!