Simply Classic | Nowyouknow バイヤーブログ

Nowyouknow バイヤーブログ

Now, you know は福岡市天神VIORO5階にある
インテリア、ファッション、雑貨を扱うセレクトSHOPです。





新しいブランドネームが出来上がりました。

主に、バッグや雑貨に付けていこうと思ってるネームです。



今回はついに「FUKUOKA」を入れたのと(あまり無いと思うんです、地方都市名。TOKYOならみるけど)

「Simply Classic」というスローガンも入れて、
ちょっと熱い感じを目指してみました。 笑

ちなみに Simply は、日本語的につかう「シンプル、単純」というよりは、
ネイティブの人たちが使う、「とっても、すごく」な感じの意味で、

Classic は「流されてない。変わらない良さ」みたいな意味なので、


僕的には「我が道をいくぜ。」な感じの、

やや気張り気味のスローガンです。めずらしいです。



あと「&」が頭についてるのは

ただスペースが空いてたので、
とくに意味がない、あまり気にならないもので埋めようと思っただけで

数字だと意味がありそうに思われるし
マークを考えるのは大変だし
「!」はあんまりだから。。。
「&」かな、くらいのものです。


と発注先の担当の方に言ったら
「お... 思い切ったことされますよね... 」

と言われました。



普通ですけどね。