もう9日ですが。。。 | Nowyouknow バイヤーブログ

Nowyouknow バイヤーブログ

Now, you know は福岡市天神VIORO5階にある
インテリア、ファッション、雑貨を扱うセレクトSHOPです。



明けましておめでとうございます。
皆様にとって、希望ある2014年となりますことを祈年しております。


今年は初売りを3日間も手伝ったので
すでに1ヶ月分の疲れを感じていましたが

今日、毎年恒例の十日恵比寿に参拝にいき、
福引きで大当たりがでたので
ちょっと元気になったという。


個人的な話ですが
40歳まであと2ヶ月を切りました。

人生の折り返し
とよく聞いていました。

折り返したマラソンランナーのように
まだ折り返してない人たちに向かって走っていきます。
背中じゃなくて、真正面の姿を見せないといけません。

向かう先はスタートしたゴール。


そう考えると
スタートから遠ざかることだけ考えれば良かった今までとは
随分違うなあと感じます。

先に折り返してた諸先輩方に
ずっと助けられてきたので

今年からは
まだ折り返してない人たちのために
もっと力を使います。

じゃないと
ゴールを間違えてしまうような気が
なんとなく

折り返しの赤いコーンに気付かずに
まだ先まで走ってく、なんてことのないように 汗

前進しない、なんてことでは全くなく
ゴールを見定める、というか 

自分という人間を見定めるというか


その上で
夢を描いて
希望を持って
ゴールを目指す

そんな感じなのかなと。

 
とりあえずここまでは
良い出だしなので

このまま頑張るぞと。

あとたった356日。