続 N.Y. | Nowyouknow バイヤーブログ

Nowyouknow バイヤーブログ

Now, you know は福岡市天神VIORO5階にある
インテリア、ファッション、雑貨を扱うセレクトSHOPです。

今回は、スケジュールの前半に時間の余裕があったので
ゆっくり美術館をまわりました。

フランク・ロイド・ライトによるグッゲンハイム ミュージアム
建物をまわりから眺めるだけで満足でした。

ロゴも美しい。
$Nowyouknow バイヤーブログ


もちろん常設展示もすばらしいですが
ミュージアムグッズも秀逸でした。
$Nowyouknow バイヤーブログ


レストラン「ライト」
・・・「ロイド」だったかな?
$Nowyouknow バイヤーブログ



そして何と言っても
メトロポリタン ミュージアム。
$Nowyouknow バイヤーブログ

エジプトの史跡と東海道五十三次と
クリスチャンディオールのイブニングを同時に見れるミュージアムって
世界でここだけでしょう。

今回は丸1日使って全部見よう!と思って行ったんですが
半分も見れずにギブアップしました。
体力的に無理です。
ちなみにココ、「私立」です!!
アメリカの底知れなさ。


あとは

日本で聞いてた通り
ギリシャヨーグルトがすごく流行ってました。
Whole Foodsでは普通のヨーグルトの方が少ない。
$Nowyouknow バイヤーブログ



なんだかんだ
見に行ったら買ってしまいました
エディ・スリマン。
$Nowyouknow バイヤーブログ