こんなに中身のないブログを書いたのは記憶にない。 | Nowyouknow バイヤーブログ

Nowyouknow バイヤーブログ

Now, you know は福岡市天神VIORO5階にある
インテリア、ファッション、雑貨を扱うセレクトSHOPです。

今月は2回しか更新してない。

ということは避けたいと
あわてて更新しようとしています。

3回ならオッケーなのか
ということは置いといて。


なんで更新できてないかというと

何もしてなかった訳でもなく
まったく時間がなかった訳でもなく
忘れてたわけでもないんですが

何ででしょう。。。。

などという意味の無い文章で10行かせぐ。。。。

というのは学生の頃から進歩がない気がしますが。。。。


でも年が明けてからは
考える事がすごく多くて
ずーっと頭の中ぐちゃぐちゃでした。

といっても
行き詰まってる感じじゃなくて

逆に頭がクリアで
というのか調子がよくて
色んなことを考えられる状態で
色んなことを考えて練ってました。

調子が良いと
どんどん自分で結論を導けるのはいいんですが

やりたい事がやれてしまう方向に行ってしまうので

「あなたがやりたい事ではなくて、あなたがやるべき事に」

というバランスを取るのが難しいですよね。

体調が良過ぎて
張り切ってしまって
アキレス腱きれる
みたいな。


そんな毎日で
Sさんとの新年会の約束と
KくんSくんとの新年会の約束を
守れなかったのが遺憾です。


あと、調子いいとは言っても

今週末にある子供のサッカー大会を
観戦に行くのに着ていくような服を
持ってないけどどうしよう
という問題への答えは見えない。

だーからみんなダウンとか持ってんのか!
という関係ない答えはでる。



考え中の視界


$Nowyouknow バイヤーブログ